うちのリルジーと違う | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ストーリーの
かわいいリルジー💕



なんか みんなが持ってるリルジーとは
違うよねー🥰


足が 長くない?

欲しくなるよねー🥰


リルジーにマイク持たせてる🎤
玄樹くんが 
いちばん かわいい💕んだけどね








寒いですよね🥶


エアコンが きいてない💦
気がするくらい

寒い❄️


気温差についていけてない💦


寝る時も 寒い🥶




☀️

ガスストーブ 出しました👍




息子映ちゃん
リモートで お家にいるので




おうちごはんが 忙しい💦


ひとりなら なんでも いいって
思うけどね



ほんとは 

それは ダメ🙅‍♀️よね








朝ごはん

ごはん🍚
ラップのままでした💧  


なめこの味噌汁

チキン南蛮  パプリカ
オニオンスライス
ゆで卵

いぶりがっこタルタルソース




いぶりがっこタルタルソース



美味しいんだけど
紅ばらの作った チキン南蛮には
あわなかった😭


白身魚のフライとか
カキフライとかの ほうが

いいのかもね😐💦



そして

なんか
もたれた😓


だいたい 食べすぎなのよね







夜ごはん

チャーハン 
鶏肉 玉ねぎ 人参 パプリカ 

あさりのスープ

海老チリ
イカとほうれん草のバター醤油






野菜が 少なくなって
仕事帰りに 八百屋さんでいろいろ
買ってきたけど




夜ごはんには つかうのは
無理だったー💧



明日は 下ごしらえしておこう







玄樹くんも がんばってる☺️


楽しみすぎるー💖


ドキドキ💓



おやすみん😴