グッズ届きました | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


嬉しいんだけどー😊



玄樹くんの

更新とかお知らせが


思ってるより

早くて


追いつけないー💦


がんばる😂





なんでこんなに

カッコいいのー?!ラブ








横顔も好き😍



好き好き💖って 思いながら仕事する



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





🚲






んで 

仕事して


帰ったら



VIDEOで 玄樹くんと

ディズニーデートラブ





可愛すぎる💖



_(:3 」∠)_   足 バタバタ






この声

聞きたかった💕



玄樹くんが 

こわすぎるーというとこ

かわいいんだよね





ツボです😆👍💕






そして

この玄樹くんも ヤバいー💗ラブ







子犬ちゃんみたい🐶



はー😮‍💨



好きすぎると こんなに

忙しいんだねー🥰





幸せ💖な 忙しさだよねー😆



寂しかった日々を

埋めてくれてるのかな?







今日の朝ごはん

残り物の お好み焼き



  ↓ 前の画です💧




夜ごはん


はま寿司

ほうれん草のお汁



息子映ちゃんが

買ってきてくれました






でも 足りなくて


ラムチョップ 焼きました





ほうれん草は 余ってたから

全部入れちゃった


もやしにしても よかったかなキョロキョロ





美味しかった😋









グッズが 届きました🙌


やったー😆👍💖



リルジーが 恥ずかしがってるー笑


😄



よかったぁ💖




明日も VIDEOみて

ディズニーデートしよー❤️




☺️👋