玄樹くんがいっぱい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日は

いろんな玄樹くんが みれた1日でしたね☺️


💖




この笑顔ラブ

ヤバい



💖🥰







うーんラブ


いいー👍 好きー💖🥰



TikTokも カッコよかった照れ





VIDEOの玄樹くんも


ボイストレーニング


してるとこ よかったなー💖





もっと みたかった☺️



お休み中 


ボイストレーニングとか

してるのかな?





なんて 妄想してたけど


それが みられて 嬉しい😆💕







玄樹くんがソロデビューして



毎日 玄樹くんが たくさんで


追いかけるの必死で






ブログに 

ごはん🍚を 載せてなかったからかな


違うかもだけど



母野ばらに 



あの子(紅ばら)は大丈夫かと 

心配されました💦




なので


今日から 手抜きごはんですが


載せようと思います






たいしたもの作ってないから
考えちゃうんだけどー😐




朝ごはん



昨日のお鍋の残りで

お雑煮



息子映ちゃんが 

おもちが食べたかったらしい🤤 






お好み焼き


豚肉 キャベツ、もやし、ニラ

長ネギ青いとこ イカ🦑


残り物かき集めて

焼きました






そして

真夜中に 何か

食べちゃうんだよねー😨







玄樹くんのお誕生日🎂に

ケーキ🍰🧁🎂🍰を

買う予定です✌️




かわいい💕ケーキ🍰が

あるといいなー





おやすみん😴