今日もありがとう | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は
めちゃ晴れてて 
お洗濯日和でしたねー☀️




最近のおうちごはん

手抜きの一途を
たどってます


😅




朝ごはん

ごはん
お鍋の残りを味噌汁にしたもの
お惣菜コロッケ

これでは だめよねーって



夜ごはんは
レバニラ炒めを 作りました♪


久しぶりに 作ったけど
美味しくできましたー🤤


でも
載せるのは 無理なものでしたー😂

茶色くなったー😆




くつろいでる
今日の玄樹くん

まめに投稿してくれるの
嬉しいなー😊💖




お口が かわいい💕







お熱が あるのかと 

( ̄◇ ̄;)  どきって したけど


みたら 平熱だったー💦

よかった😌



でも かわいい玄樹くんは

どこに映っても かわいいんだなー💕

って 思ったよラブ




前は

玄樹くんのお部屋が みれるなんて

考えても なかったよねー




何してるかなー?って

考えるしかなかったもん


ピンクちゃん達は
この3年くらいで
妄想族に なったと思う


今は 振り回されてる感
めちゃあるけどぉ




今は 幸せ💖🥰







紅ばらの
今週の仕事は 後 2日

がんばります


おやすみん😴