かわいくて笑顔になる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は
じぐいわ真ん中バースデーですねー💖💙

最近の
ふたり並んだとこの じぐいわ欲しいけど 
無理よねー😓







神くんが 

ドライブ🚗するなら中野 みたいな

ニュアンスですが

そう言ってたみたいで

それだけで じぐいわ💖💙を感じてます


ありがとう💙神くん




そして
玄樹くんのストーリーに
笑ってますー😂

朝よねー?

朝もこんなに かわいいの?ラブ



目をつむってても




普通でも



目を大きくしただけなのにー💖

何回も見ちゃう爆笑






目を 大きくしようとしてるのか

眉を 動かしてるのか


なんなのか
わかんないけど



みてたら  笑ってしまうー😂

可愛すぎるよねー😚💕




ブログでは
沖縄県に 行ってたとか


鬼滅風の衣装の玄樹くんが 
またまた かわいい💕😊

げんきでるー🥰



 

今日は 

紅ばらは 祝日ですが 変わらず仕事で
めちゃハードでした💦

でも がんばれたよー🙌





息子映ちゃんは
お休み

マッサージに行ってきたみたい👍

紅ばらも そろそろ行こう💦




ハードすぎて
疲れて 作りたくなくて買ったお刺身で
夜ご飯




夜ごはん

マグロのお刺身と
イカ🦑と小松菜🥬炒めもの でした


途中で

マグロが スジっぽいので

刻んで たまたま買ってた
アボカド🥑も切って


マグロアボカド🥑丼に しました


美味しかった😋








そしたら ストーリーで

玄樹くんの夜ご飯の問題⁉️😳


問題です。
今日の夜ご飯はなんでしょうかぁ


かぁ が  かわいい😍




紅ばら
ハズレましたー😂



どこのバンバーガー🍔食べるのかなぁ



気になるねー☺️

玄樹くんのおかげで
今日も笑顔でしたー🙌



おやすみん😴