前は わからなかったけど | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くんのYouTube 登録しました🙌



15秒だけど
何回も
恐ろしほど 聴いてる🎶💖🥰 




かわゆすぎるーラブ

好き💖




声が 好きすぎるー♪

優しい歌声だよねー😆

横顔も かわいい😍




好きすぎるのは
自覚してる💖 




背中も 好きだもん💖🥰

しいて言うなら
後頭部さえも好き💖 



好き💖が 止まらないんだもん😂


なんか ほんとにソロデビューするんだな


って 

わかってるんだけど
実感してきた❣️



玄樹くん がんばってくれて
ありがと💕




teaser 
ありがと😆👍🎶

玄樹くんは いつも感謝してるとこが
いいよね

早めの
クリスマスプレゼント🎁🎄💖

玄樹くんらしいなー🥰




15秒で 幸せなのに
どうなって しまうのー?!


😱💦 💓💓💓💓💓💓💓





紅ばらは 左から四つは ゲットできる予定
コンプリートは
できなかったな


使うことはないけど たぶん💦


みんなは どこにはるのかな?キョロキョロ






知り合いの人で
アイドルのCDを 
たくさん買ってる人がいて

男の人だけど

その時は 不思議だった
意味
わからないって 思ってたけど



あ、玄樹くんを好きになる前ねてへぺろ



紅ばら 今
似たような事 してるんだよねー😆笑😂




💖🎶💖💖💖💖💖💖💖💖






息子映ちゃんが ポチったホタテで
握り寿司です


そのままお刺身で たべたら
お寿司🍣の ほうが あうかなと
急遽 作りました





ウニものせました
もっと 解凍しとけば よかった


最近 卵を食べてなかったから卵焼きも



これは 紅ばらが食べたかった
チキン ハニーマスタード




この後

餃子🥟のスープ 食べ

チョコモナカジャンボ食べました😨💦

食べすぎてる気がする









今年いっぱいは 


息子が ダブルワークで
忙しいから

紅ばらも フォローで
あんまり お出かけしてないけど




1月からは
お出かけを予定してます😆👍


楽しみです💕


あんまり寒くならないで 欲しいなー


また 玄樹くんの歌 聴こう💖
幸せだなー🥰