父母からの荷物 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


父母から 荷物が届きました照れ

ありがたいなー❣️

ありがとう😊👍✨✨




栗🌰 モンブランに しようかな







里芋  息子映ちゃんが 好きなのよね



パプリカ🫑 いんげん オクラ



ゴーヤ



茄子🍆

じゃがいも🥔

さつまいも🍠

いろいろ入ってましたーびっくり



息子映ちゃんの 好きなものが
たくさんです


お芋 大好き😘

よかったねー☺️








紅ばらは
今日も 不調でした😓



お腹の薬を のんで
良くなったと思い

調子にのったのが よくなかった

いつも 後で 反省するのよねー😨







朝ごはん 残り物寄せ集め


ごはん🍚
餃子🥟 3個
牛すじ煮込み
ピーマン肉詰め🫑 2個





夜ごはん

ごはん🍚
ゴーヤチャンプル (あるもので)
 卵、玉ねぎ パプリカ
味噌汁 里芋 豆腐いり肉団子

アロエヨーグルト


これは 映ちゃんのごはんで
紅ばらは お味噌汁に 卵落とそうかなキョロキョロ


なんか

紅ばらのほうが 痩せそう😅







映ちゃんダイエット

順調に 少しだけど 減ってます


でも


明日は チートデーだし
友達と 出掛けるし

元通りかな キョロキョロ





1ヶ月で 1キロ 痩せたら
いいかな


ゆるくしないと 続かないから



がんばれー*\(^o^)/*






画像お借りしてます


この玄樹くんも好き💖🥰

このパーカー 似合ってる🥰👍





月刊ジャイアンツは
身体の 調子悪すぎて  

月曜日に 取りに行くことに
決めました


行きたいけど
行けそうにない

ココロの葛藤に 疲れました
ショボーン





来週は 
シフトの都合で 

週6 の シフト予定 なので


体調を 少しでも よくしておきたい


真顔 迷惑かけないようにね




横に なってると

いろいろポチって しまった😅


気をつけなくちゃ


玄樹貯金が 減ってしまう😓




ゆっくりします

もう ポチりません


ヽ(;▽;)