白いと 市役所 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日、今日は 息子映ちゃん


いなくて紅ばらひとりでした






2年前は 映ちゃんがいないと

不安な 気持ちでしたが


1年前は 大丈夫🙆‍♂️って感じ




昨日は ひとり時間も いいな


なんて 思えました☺️👍






不眠は 相変わらずですが



昨日 早起きしたせいなのか



今日は  朝 6時半に起きました☁️





紅ばら的には めちゃ早起きです



起きたら

眠れなくなったので




朝ごはん ゆっくり 食べて


紅ばら ひとりなので

目玉焼き🍳のっけごはん🍚です   




笑😂







それから


洗濯したりして



市役所に 行ってきました









いろいろ ややこしくて


苦手ですが




市役所の人は

めちゃ親切なので


助かりました☺️👍







市役所に 行く途中


やっぱりお腹痛いとか

帰ろうかな?って 気持ちになったり



朝 早く活動しないからかな?






でも 

ここで 帰ると 

成功体験で なくなるかな?


ほんとに 駄目なら 帰ればいいよね

って 気持ちで 



がんばりました✌️


パニック 悪くなってるのか

良くなってるのか



最近  微妙なのよね💦








朝早いと いつもあいてるお店とか

まだ 開店してなくて



変な気持ちになるの


どこにも 入れない!とか


助けてくれるとこが ないような😓



別に あいてても 入るわけでは

ないんだけどね




だから 住宅地のど真ん中🏘とか

歩くのは


無理です😩💦




だんだん 紅ばらが 駄目なとこ


自分で

わかってくるから

ほんとは それを克服できれば

いいんだけどなー




最近 お腹の調子悪いから

そのせいも あるかなキョロキョロ






職場の

どんぐりさんが くれたドーナツ🍩

美味しかった😋







今日は 上司と 仕事です

紅ばらと つゆちゃんが
今の職場では 2年くらいなのに
古株なので


トラブル虫とか
ガンガンとか
うすいさんとか ほかにも いるけど


後で 入ってきた人の

話を きいて




紅ばらが 悪い!って なるけど

よく話を すると

紅ばらは 悪くないって なる



最初から
どっちの意見もきいてから

怒って欲しいわーチュー







玄樹くん 真っ白じゃない?🤍



何かの撮影かな?



楽しみだねー😆💖





わかるまで 大人しく

待ってます☺️




今日も がんばります




\\\\٩( 'ω' )و ////