がんばる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


めちゃ風が強かったです 台風

そして また ゲリラ豪雨 





そんなので


きっと気温の変化とか気圧とかで

自律神経がやられたんだろうなー






😨調子悪い💦



背中から 
どろーっと じわじわと



しんどいよーっていう 
何か でてますー笑 


お腹の調子も最悪です😮‍💨

パニック再発は 避けたい😥




パニック克服には

ほんとは 
タンパク質摂取しなくちゃ
いけないけど


もう 全然 だめだわー🙅‍♀️

食べられる気がしない💦




朝ごはん

素のラーメン🍜

具もなにもなし 

笑💦



ついてる油は 入れるのを
やめました



野菜🥦🥬とか 肉🍖とか
全然 食べられる気がしない





夜ごはんは 
買ってきた 巻き寿司とか稲荷寿司とか
食べました😋





だんだん
少し調子が よくなってきました


胃薬が きいたかな?
☺️✌️✨





ネズミフグ🐡



息子映ちゃんが
唐揚げにしてくれるらしい😓



食べられるか 

少しだけ 揚げてみてねって

言いました


大丈夫かな?
😩💦  


もうお掃除するの やなんだもん





なんだかんだ言って 愚痴ってるけど

玄樹くんが いるから がんばれるよー☺️💖


あ、節約しようと 思ってたけど
具合が 悪くなったので
やめますー😆笑






明日も がんばります



\\\\٩( 'ω' )و ////