ちょっこり玄樹くんの服② | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

お昼頃

ゲリラ豪雨
びっくり⁉️



しばらくしたら 晴れ☀️


そしたら 2時頃 また ゲリラ豪雨



変わりやすいお天気だなぁびっくり







朝ごはん

ごはん🍚 じゃこ山椒 海苔、キムチ
卵焼き 大根おろし
じゃこ天



今日こそ
お野菜を 買ってこなくてはー😮‍💨

お野菜が ないのよね 








出来上がったら のせたい 
ちょっこり玄樹くんの服

なんだけど

今 現在
まだ 出来上がってません💧






ちょっこり玄樹くんの服
試行錯誤中です💦 



前後ろの縫い合わせを
間違えたので 😩 



縫い直しました😌


縫うの大好きですニヤリ 笑 



 ↓ これは 間違えたやつ


フードを もう少し
大きくしたほうが いいのかも

紅ばらんちの 玄樹くんが 
窮屈そうだもんね




びっくり  





針が 痛そうでしょ?
ごめんなさい😞



お手ての イメージで つけてみてる袖


やっぱり むずかしいよね💦 



でも 下手くそでも いっかキョロキョロ





味わいが あると 思ってねー😆笑 




お手ては
前に買ってたフェルトを 丸めてます 







お手て 乾かし中

味わいありすぎなんですけどー 

😅


撮った後
手がひとつ 何処かへ
いってしまいましたー😨


まだ みつかってません💧 

また 丸めなくちゃ








また 明日も がんばります😊

楽しい😆💗


こんな楽しいこと出来るのも 
玄樹くんのおかげだねー



😌しみじみ



不眠症は 続いてるけど



明日は お休みもらったので
眠れるかも



とりあえず
おやすみん😴