玄樹くんありがとう | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

食べすぎなのか


お腹の調子が

悪かった😓 絶対 食べすぎなんだけどね





仕事行く前

何にも 食べられなかった💦



緑茶🍵だけ

飲みました





息子映ちゃんは

全然 大丈夫だから



紅ばらのお腹が 弱いだけだね




まず

冷たい飲み物 やめよ 




🚲






仕事が 終わる頃には

よくなってきましたー!



照れ


稲荷寿司の酢飯にいれる

ゴマを買い忘れたので

帰りに 買おうとしたら



お店を 3件 はしごしましたー😨



マツキヨとセブン 

そして まさかのダイソー😂


ダイソーで 買うとは 思わなかったー😆



どこでも あるんじゃないのね







つめかたが 雑な 稲荷寿司


でも

美味しかったです😋





そして 骨つきもも肉 ニンニクとピーマン




紅ばらが 

昨日作った作り置きは

食べたくなくなりました


😓




なので 食べられそうな 

鶏モモ肉を 焼きました


もも肉も 半分は 息子にあげたけどね




作り置きは

また 明日 食べます🤤










ちょっこり玄樹くんの
洋服とか カチューシャとか
作りたいなって

考えてたら


眠れなくなってしまうえーん

どうやって 作ってるんだろう




考えだすと
 止まらないガーン


考えただけで

何にも してないのにー😱

困ったもんだわー😵







玄樹くん💖 更新してくれたねラブ

ありがとう💖



お風呂に 入ってた🛁 せいもあり
出遅れましたー😨


それに 文章の言葉が でてこなくて
💗になりましたー😭



嬉しかったー😆💗


また 明日も がんばれそうです


おやすみん😴