大人のケーキ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 曇り☁️の予報


でも 降りそうで

気になって 空をみる



洗濯物 湿気が 多くて

乾かない😓




そんな 1日



今週ずーっとこうかなー😓




☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️





soon


まだかな?

まだかな?




玄樹くん

誰と 行ったのかなー?



元気そうで 安心するよー😁





可愛すぎてラブ



女の子?男の子?



どっち?って ききたくなるねー💖


誰にも 気づかれなかったのかな?



マスク😷してるからかな?










カレー🍛を作りました


やる気のないときは

カレーライスだよねーウインク






朝ごはん


カレーライス🍛


鶏肉 玉ねぎ 舞茸 しめじ 

にんにく ほうれん草


トマト🍅大葉のサラダ🥗







送ってくれた大きいトマト🍅

サラダにして



ベランダの大葉をのせて

美味しくいただきました


一回では 食べきれないね


🥗 


アロエヨーグルトも 食べたよ






まだ 水曜日かぁ



仕事

しばらく週4だったから



週5が

長く感じるわーチュー




🚲長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1







仕事から 帰ったら 



お休みだった

息子映ちゃん



ジョギングした ついでに

ケーキを 買ってきて

くれてました


☺️💕





普通のケーキみたいだけど





甘さ控えめの


ガトーショコラのスポンジに

ラム酒が きいてて


大人のケーキですカクテル






もう一つは


ここに お酒が 入ってて

スポイトになってて

かけて 食べるティラミスでした 





弱い人は 酔っ払ってしまうかも?!



びっくり



美味しいケーキでした照れ




明日も がんばろう



\\\\٩( 'ω' )و ////




おやすみん😴