カラートリートメント | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

妹白ばらのおすすめの

カラートリートメント使ってみました




ニコニコ





手袋しなくていいし


5分でいいし


匂いもない


らしい





歳とると

白髪が 気になるよねー😱




最近 増えた気がする


ガーン😨







職場で ピンクの頭ダメって

言われたし






ピンクにできないなら


ダメージは なくしたい




美容室で 髪のダメージいろいろ

言われたのが

トラウマ




えーん





パニックで 

やっと行けるように

なったのに


嫌な 記憶です 




ほんとのことだから

余計に ショックだったんだよね




忘れようウインク









なので

染めずに



カラートリートメントを

いろいろ試してます



この前は 

50の恵みのトリートメントを

YouTubeでやってたので

使ってみたけど



よかった




✌︎('ω'✌︎ )





匂いも 悪くないし


でも 意外に 全体的に


真っ黒!になる


ダークブラウンなんだけどね😅







今回は

デルメットのダークブラウンです





手につかないとは 言ってたけど



白ばらより


紅ばらのほうが 

髪が長いし




たぶん めちゃ 使ったからか




手が 茶色ガーン  






石鹸でおとして ダメで



息子映ちゃんのスクラブ使ったら


やっと 落ちました




でも 手につかないほうかもね💦




毎日使いながら 染まるって感じだから


一回では 全体的に

茶色になった感じ



白髪は ??? わかんない





なので


帰ってから

もう一度 やってみる



白髪が 金髪っぽいかな


笑笑😆



これからに 期待だなー





サラスト玄樹くん💖



こんな感じに って


美容室で言えたら・・・




はずっチュー




BBAには 勇気が でない💦



チュー






玄樹くんの毎日が

幸せで ありますように




✨✨✨✨✨✨✨✨✨






明日も がんばります



\\\\٩( 'ω' )و ////