いつからだったっけ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

😵すごい雨☔️です


    


息子が早く帰宅して

その後 降り出したので

ラッキーでしたーウインク





前は いろんな事が

こわかったなー


なんでだろうねー?


何が そうさせるんだろう


不安って 何処から わいてくるんだろう





紅ばらって

いつからパニックに なったんだったっけ?



ふと そんな事を 思った



発症して

何年たったのかな




たぶん 4年くらい前よねうーん






本 買ってよかったー💖

玄樹くん 

かわいい💕 

めちゃみてます☺️


やっぱり アイドル✨が天職だよねー☺️✨





☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️



んー? でも


紅ばらが パニックで 

実家に帰ってたとき



母野ばらが

朝の連続テレビ小説 朝が来た をみて 



毎朝 歌っていた記憶があるからー



笑😆 




なんか 明るい気持ちになったのを

覚えてる




調べたら

もう 6年たってたー!



記憶って 曖昧なんだなー💦




今 

雷⚡️も なってます










今日の 朝ごはん


たこ焼き ソース マヨネーズ


玄米ごはん🍚 

筋子

納豆

キムチ

トマト🍅




昨日の夜

酔っ払って

朝ごはんのこと 考えてなかった😵



たこ焼き冷凍してて

よかった😆








職場には 


働く時間を長くして

週2 か 週3に してほしいと

お願いしてるんだけど



無理そうなんだよねー💦



希望通りには いかないかもね




帰ると

ストレスで 甘いものに

手がのびたよー😵 








この厚み




クリームたっぷりで

ぐじゃぐじゃで
ごめんなさい🙇‍♀️  





カロリーは 370キロカロリー😨



でも 食べちゃう😆💗





げんきになってきたよー

(((o(*゚▽゚*)o)))




もう明日は 6月だねー


がんばろう



\\\\٩( 'ω' )و ////



おやすみん😴



と、寝ようとしたら




んー? #TOKYO



?????


髪型 カッコいいよー☺️



帰ってきたのー💖😆



おかえりなさい