今日だけの 根性 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は めちゃ雨降ってます


土砂降りですガーン




☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️





やはり 今日のシフトは



ひとりでした😱







誰も

シフトに入れる人が

いないようで






仕方ないから

紅ばら、ひとりでやります! って


言ってしまいました


プンプン 







実は



久しぶりに よれさんと 仕事したら







ほんとに 疲れてえーん



1日だけなら ひとりのほうがいいかも



なんて 思ってしまったのよね💦



ひとりは めちゃめちゃ疲れると

思うけどね





準備のため 

早く行ってもいいということに

なったし

残業代もくれることになり




今日だけ 今日、いちにちだけ

根性だそう 👊  



真顔 ほんとは 出したくないけどねー笑








そんなこんなで

帰って


玄樹くんラブラブのインスタ





玄樹くんが いないと

もう どうなってたか




インスタ開設してくれて なかったら


どうしてたんだろ



😭




ありがと💖

玄樹くんには 感謝しかない✨✨✨







ピンクティアラで いいんだねー💖



って 思ったー💖😆




ありがとー💖





そしたら 神くん


♪ ちいさな 幸せだってー♪

玄樹くんの歌声で 踊ってる💙



じぐいわだー😆💖💙











朝ごはん


ごはん🍚

味噌汁  卵 玉ねぎ 椎茸

紅シャケの筋子

海苔

枇杷





なんか 塩分取りすぎかもね


もう 疲れてるから いいやー笑






今日も がんばります


?!



今日は いつもよりがんばります❗️



\\\\٩( 'ω' )و ////




たぶん 週末は しんでるー笑笑