ひとりごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

やはり疲れてきたのかな?




仕事から帰って


ごはん食べたら 寝てしまう




紅ばらひとりの 夜ごはん


ごはん🍚

豚キムチ🐖

オクラ納豆

ほうじ茶



もらった ちんすこう



この後 卵サンドも 食べました☺️



久しぶりに 卵サンド作ったら

美味しくて


ハマりそうもぐもぐ です












今日は 

照明に ホコリが溜まってたのを

みてしまって



ポーン

 

掃除しました



ほんとは 

換気扇掃除の予定だったけど




照明の汚なさに

倒れそうになった💦



いつから 掃除してないのかなー?笑




背が低いのを 言い訳に してました😅







もう少ししたら


お風呂🛀の カビを 

なんとか

しなくちゃなー





ひとりの朝ごはん


ごはん はりはり漬け

目玉焼き🍳 

ウインナーピーマン炒め🫑

豆入りさつま芋

ほうじ茶







あれ?画像がぶれてます ごめんなさい

岸くん 月9 おめでとう㊗️

みるよー💜


神くんも おめでとう㊗️

なんか 安心したー💙





明日も仕事です

頑張ります



玄樹くん💗

おやすみん😴