ひとりゆっくり | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


息子は 用事でお出かけだったので



ひとり


ほんとに ゆっくり

おやすみできました



食っちゃ寝を 繰り返し


寝まくりました




😴💤







玄樹くんの動画💗


玄樹くん ありがとう😊




お目目パチパチ目



ハッシュタグも かわいいよねー💕







こっち見たーラブ










ずきゅん💖 破壊力半端ないラブラブラブ




動画なのに


わかってるのに


ドキドキ💓



みつめられたら

みつめあったら?


こんな 感じに なっちゃうのかなー?




しぬしぬしぬしぬ_(:3 」∠)_ 笑








息子のお友達のお土産






プリン🍮 食べたかったから

嬉しい😆





もぐもぐ玄樹くんも

みたいなー☺️



と思いながら 食べましたもぐもぐ




おやすみん💗