いわちとドライブ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




朝ごはん


鱈の蒸し物

ごはん

手羽先唐揚げ


ほうじ茶





ポン酢が 何故か イマイチで


ネギタレを つくりました





今日の紅ばらの 職場



忙しいのは

わかってたので 





紅ばらのシフトの前に 入ってる人に

昨日から 準備を お願いしてました





やってほしいと お願いしたことは

ちゃんと 出来てないし




やらないで と 頼んだことを

されてて





最悪なことに 😤



オコ💢ですよ オコ💢






心が 狭い紅ばらです








イライラだったので




カルシウム摂れるかな?と



帰りに ラブレ買いました😋


お腹の調子 よくなると いいなー






帰ったら


玄樹くん💖のインスタ



#いわちとデートなうに使っていいよ


# ドライブデート





あぁぁぁぁぁラブ


はうぅぅぅぅラブ







ドライブなう💖







こんな夢のよーなラブ


しかも 使っていいよー☺️って




優しい💗




いいのー?



妄想しちゃうぞー 笑😆




ありがとー 玄樹くん💖



明日は 金曜日 がんばろう


照れ