牛タンと ワンピース | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

土曜日 お仕事でしたニヤリ




隣の会社からの
クレーム対応




怒らせた本人は
言ってない
覚えてない
話してもない


上司に
言ってるらしいけど 



隣にいた紅ばらは
言ってるの 聞いてるからー😤💢



嘘つくの やめてほしい💢


今までも 嘘つかれて


職場の
つゆちゃんから ほんとの事
きかないと 

嘘を 本気に するところだったイラッ





まぢで  その人と話するの 

やめよう💢









帰ったら

息子映ちゃんが
牛タンを 切って 
綺麗✨に
盛りつけしてくれてました♪


ありがとう😊


隣の雛あられは 
土曜日
シフトが一緒だった人からです





娘さん ふたり いるんだってー🎎


女の子が いると
華やかなんだろうねー🌸






ワンピース 


この生地に 見覚えがあって


着てみたら 大丈夫だったので
買いましたー💗





妹黄ばらと お揃いですー💗☺️ 


かたちは 違うんだけどねー😊


↓  これは 妹黄ばらのワンピースです☺️



妹黄ばらが 画を
送ってくれましたニコニコ


やっぱり 一緒だったー


(((o(*゚▽゚*)o)))




春🌸 って 感じではないかもだけど


暖かくなったら
めちゃ着ようと 思います


ほんとは これ着て

妹黄ばらと ウロウロしたいんだけどねー♡



早く そういう日が 来ますように♪







玄樹くんのこの声に
やられてますラブ



こんなこと 言われたら

嬉しすぎて
倒れるよね


_(:3」z)_♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ま、言われることは まず ない


妄想です






( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖