四年越し? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


右の親指負傷を
早く治すため


あんまり家事を しないように
過ごしている紅ばらです






朝ごはんは

紅ばらも息子映ちゃんも

大好きな
日清焼きそばでしたーラブ

美味しかったー😋





いつも 愛用してるテーブルの下の
コロコロが 

外れて ガタガタなのを 発見滝汗



そういえば
前から 



テーブルが斜めなのは
どうして?って

疑問だったうーん



紅ばらが 4年前に 組み立てたとき

しっかり ネジを押し込んでなかったから
傾いてたみたい

ネジが
かたくて 無理だった💦





忙しくないとき
息子にやってもらおうとして
忘れちゃって 


今に至る…



それが 原因みたい



息子映ちゃんに
しっかり ねじこんで もらいました


四年越し?!  びっくり







お休みの日は
ホットプレートで


今まで いろいろ楽しんで


餃子作って 焼いたり🥟




ハラミ焼いたり
牛タン焼いたり




これからは

テーブルが ガタガタすることなく
斜めることもなく




息子映ちゃんと また
楽しめそうです





少しずつ 電化製品も変わり



テーブルの向きも変えたり
それくらいしか できないけど 笑




紅ばらんちの 狭い台所


もっと工夫して
断捨離して



模様替え

楽しんでいけたら いいなー💗☺️


ほんとは かわいくしたいなー💗


息子のとこだから やめておくね




紅ばらも映ちゃんも
インドア派なので

なんか お休みのお家ごはんでも
当たり前に なってきたかもー😆










玄樹くん💖

焦らずに なおしてね


みんな

ずーーーーーっと 待ってるからね


( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖