いない間に | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

風が 強くて
自転車が 前に 進まないー💦


そんな 昨日の 仕事帰りでした



☀️☀️☀️



息子映ちゃんが 

テレワークしてたら
掃除機 かけずらいので


いないときに
部屋全部に 掃除機をかけてます





狭いので すぐ終わります 笑


そして  やる気スイッチ入ったので

 
狭い台所のお掃除



コロコロついてるから

いろいろ
動かして

床の 掃除

段ボール📦のさつま芋と文旦を
紙袋へ


送ってくれた
父母に 感謝ラブラブ



↓ この黄色の箱のホットプレートを
  どこかに しまいたいなー







花粉症だから
布団が 干せないのが
辛いとこよね



布団干したら 
やる気スイッチはいってたので


今は
やる気スイッチ
入りにくいのよね



🌺🌺🌺





親友の紅花ちゃん♡

夢の実現のために

1年後は 動きだすつもりらしい



夢が あるって いいよねー😆

前から 言ってる夢だけど

少し 変化しつつも

考えてるんだなーおねがい




地元に 帰ったら 手伝ってねーって
言われてる



結婚する前から

いつか 2人で やりたいねって
言ってた話だけど



いつ 帰れるのかな

わからないなー





妹白ばらには
地元は 働くとこ少ないよって
言われたりしてね


後 何年 働けるのかな
と、 考えてみたりもする



キョロキョロ 体力ないしね







朝ごはん


炊き込みご飯 残り物 
おでん
アスパラにんじん🥕のサラダ
葱いり卵焼き



業スーで買ったおでん種🍢
塊は 豚肉です💦

豚肉と煮込んだら 固まってしまった

笑笑

しかも
少ししょっぱくなってしまった😵




息子映ちゃんには
ちょうどいいらしいです





こんなお顔みると

男らしい玄樹くんは
どうなんだろうと 妄想お願い✨✨


そりゃ 漢の玄樹くんも知ってるけど


ますますって ことよね?




アクセサリー増えた? 玄樹くん
どんなのー?


期待しちゃいますー💗💗💗




( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖