胃が痛くなってきた | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


仕事の事で
同じ会社のつゆちゃんと長話

📱




もしかしたら
紅ばらの働いてる会社が

今の業務から
撤退するとか



次の
契約更新のときには

〇〇さんを きるとか

⬜︎⬜︎さんは きるか 悩んでるとか etc



ガーン 何が ほんとかわからないのよね



1年前も 大変だったけど
いい人に 恵まれてたなーって

つゆちゃんと 話してました



同じ仕事でも

人で 
全然 違うよね




考えすぎて
胃が痛くなってきたり

眠れなかったり

穏やかに 過ごしたいのにな


🌀🌀🌀


部屋の
修理のため


おやすみなのに
がんばって起きたのに


修理の人

時間遅れでやってきましたムキー こらー



でも 直ったので よしとしよう



と 思ったら







台所の 給湯器から?

水もれ


💧💧💧






朝 下に 水が 溜まってるガーン




また 大家さんに 言わなくちゃ


滝汗 やだなー






☀️☀️☀️




修理の人きてても


近づかないで

お布団 干したり
洗濯したり



離れて
漫画読んだり


ゆっくりできました照れ







TV📺みてたら
ジャニーズのいろんな人が
活躍してるよね



玄樹くんと仲良い人とかみると
まぁ キンプリちゃん達もだけど


玄樹くんを思って

少し ココロが 痛くなる




活躍するのは
いい事だって 思うんだけど


今は 考えないように
過ごそうかな


きっと 


ココロが
不調なんだなー






きしいわに 癒されたいわー



ヽ(;▽;)ノ〜〜〜