チョコラBB | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日は 


曇りの予報だったのに
土砂降り


洗濯もの
おわたー!


(´;Д;`)





☔️☔️☔️





洗濯が よく乾く日は
いつになるんだろう





お日様が 恋しい

玄樹くん 恋しい💕






土砂降りだから


仕事おわり
家に 直行


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3












今 住んでる物件の
火災保険の封筒が届いたり


更新する日が せまってきて








息子のとこに 母紅ばらが住んでて

(コロナだから地元に帰れない) 



更新できなかったら
どうしよう



( ̄▽ ̄;)

 



息子映ちゃんは


更新できると思うよ

(母さん、大家さんにも挨拶いってるし) 





できなかったら…

なんたらうんぬん


毒舌なことを
申しておりましたが
それは 内緒🤫ですが



その時は 引っ越す!



ま、 そうだよね




物件探してみたけど

これってとこは
ないし




東京のお家賃に ビビる紅ばらです





滝汗



もっといいとこに
住みたいなぁ



なんてのは

捨てました






息子よ!
住まわせてくれて
ありがとうウインク






また
真夜中に コンビニまでいって

フィギュアを購入してくれた人に
送る






そして 


無料のチョコラBBをゲット💕




グレープフルーツ&ピーチにしようと
思ったけど


キウイ&レモン🍋にしてみた








なんか


グレープフルーツ&ピーチの
ピンクじゃなく


キウイ&レモンの🍋
黄色にしただけで


浮気した気持ち

笑   




prince の 空気感?


好きなんだよね💖

癒される




玄樹くんがいないと


だめなんだよなぁ





何故なんだろうなぁ




濃いピンク恋ピンクの玄樹くんが
大好きだよ💕




(*´ω`*)/〜〜〜