ヤフオクとBOOKOFF | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



今日はお休みです




息子映ちゃんの


フィギュアが
押入れを占領しておりまして



息子の借りてるとこなので
いいのですが





 
売れそうな
フィギュアは


ヤフオクで  
出品することになりました








喜んだのも束の間







これは前日の画像


段ボール📦
今はもっと 増えてますチュー





置くところないから
紅ばらの部屋に置かれてる


邪魔なのよー

ホコリっぽい


でも ここしか置くとこないえーん





早く売れたら いいな


スッキリした部屋に住みたいよー


えーん










売る前に
写真撮影🤳

忙しそうな息子


いつになく 動き回っております










ついでに
紅ばらのちょっこり玄樹くんも

隅っこで パチリ


フィギュアの
キツネのお面を 借りましたラブラブ




合間に




息子がちょっこり玄樹くんとクマちゃんを
撮影してくれました

ありがとう😊







安いフィギュアや本は
BOOKOFFへ


たくさんなので
手伝って一緒に売りにいきました



思ったより
いいお値段になりましたウインク







帰ってからも





次から次へと 撮影📸



どんだけあるのー?




もうすでに

いくつか 売れたみたいだけど



片付くまでの道のりは
長そうだな



滝汗 ダレカカッテー!




その間 
紅ばらはごはん作り



冷やし中華
は母からの荷物に入ってたものです






ありがとねー♡



今日はチートデー

息子のダイエットはお休みで
たくさん食べるみたい



まるごとバナナ🍌食べたり



ビール🍺飲んだり

焼肉 食べたり

甘海老、アボカド🥑丼食べたり





なんか2人とも
疲れたのか


いつもより
酔っ払っちゃった










また ダイエット

来週からがんばろうね



後ろ姿でさえも
愛おしい


手の位置にドキドキ💓






玄樹くんに 逢いたいな

大好きですラブラブ




(^ω^)/〜〜〜