家に小人 お腹にニワトリ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日も仕事でした

最近TVを観てない紅ばらです


チェックもしてなかったから






キンプリちゃん

録画するの忘れました(>人<;)



あー。


帰ってからでは
間に合わなかった






また  


キンプリちゃんごとから
遅れていきます



チーン 










新しい携帯にして
数日がたつけど






きかないとわからない機能があるなぁ


やっぱり 慣れるのに 時間かかるなぁ



キョロキョロ




仕事は  今日は
派遣されてきたパートさんでした


この人は できる人です






たぶん  


この人と新人とか

この人とできない人とか



2人体制になるんじゃないかな



紅ばらも同様ですが。





できる人と組みたいなぁ





キョロキョロ




新人さんは


家が遠い 
出来そうにない


マイナスの事ばかり言うから

滅入る




辞める予定の人に
教えるのが

1番 嫌なんだけどな



もう1人の
ベテランさんは

ほんとに働かなくて
愚痴ばかりいうから

組みたくない









傘傘傘傘傘傘
 


最近

紅ばらのお腹は 
よく音をだします


お腹であってお尻ではないよ



ご飯食べて ごろり



_(┐「ε:)_




ぽこぽこ だったり


コッコッコだったり


ゴゴゴだったり



騒がしい 



ニワトリ🐔でも 飼ってるのかな 
って思うくらいよ 笑





過敏性大腸炎が 復活して
(そのせいなんだろうけど)

お腹の調子が 悪くて


 

どうしたものか

悩んでます




それで
プロテインが 飲めません


困るなぁ



特に 家を出る前は
ダメです





滝汗 ピーピーよ!

ぴーこ


って 名前変えようかな


ʅ(◞‿◟)ʃ



お腹の調子が悪くなると 

パニック復活しそうで 
やだなぁ




 
ひとりで仕事するのも ストレスだけど


 



新人に教えるのも ストレスなのかも

ま、教えられるほうも 
ストレスなんだろうけどね 





🏘




紅ばらんちでは


物がなくなると


小人がいるということに
なってます






アリエッティみたいにかわいい小人ちゃん




家のものを 拝借していくのです







ただ 
物が見つからないだけ
なんだけどね

ウインク







小人がいるねー

小人が もっていったのかなぁ



物がなくなったときに 
呟いております






玄樹くんちにも

おじさんいるらしいよね


画像お借りしてます










小人では なくて



助けてくれるヒーロー?!

山田さん?!







(*゚∀゚*) いいな



でも おじさんはいらないな







実は

紅ばらは 男の人 苦手なんですよー!




おじさんは やだな



玄樹くん
早く帰ってきてねー


待ってる♡



(*´ω`*)/〜〜〜