人形焼とドーナツ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日 新人さん①がやってきました


そして
もう1人②びっくり きてました 
 


3人ですニヤリ







新人じゃないと思ってた人②は




今日が 初めてなんだって😱
 
新人やん!


新人①+② 2人?!と 
紅ばら



一生懸命 教えたけど






2人に教えながら
いつもの仕事をするのは

至難の業?!





3人だからって

パート時間を
短くされるんだったら
(2人新人だよー)  



身がもたないえーん



まじで 無理ー💦




短くてハード


あり得ない



月曜日 無理だと 言おう

ちなみに月曜日火曜日は
また1人で働くんだよ!
土曜日も休みのはずが

シフトはいってて
新人①を教える予定が 

新人①は
こられないって・・・・・


どーいうこと?!









どうなるんだろう・・・・・



ほんとに無理だなぁ


前より 

ハードなんですけどぉぉぉぉ



滝汗 




お土産に
もらった




鳩が かわいい♡ 人形焼き

ありがとう❤




ドーナツ🍩も もらった♡





美味しそう❤


寝る前だけど
食べちゃおうかな・・・・・・


食べて げんきだそうかな



玄樹くん❤
食べていいー?




いいよ❤





神くんは
痩せろ!だから

ダメかな?






食べます

( ̄~ ̄) もぐもぐtime





おやすみなさい



(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡