父母から | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです








荷物が 届きました♡

ありがとう❤


父母が作った野菜です

農家では ありません




いんげんが 沢山 採れたらしい
すごいよね(^_^)v



田舎の 肱川ラーメン🍜 
入れてくれてる♡


美味しいんです




ブルーベリー
収穫が まだ 少ないのに
送ってくれました

ありがとう❤

牛蒡も茄子も



紅ばらがバテてるから
にんにく味噌



ごはんが ススムらしい🍚


ダイエットしてるから
キュウリにのせようかな




ダンボールの下
まだまだ入ってる


(゜◇゜)スゴイ







ありがたいなぁ






息子映ちゃんが
起きたので


遅い ブランチ




プロテインパンケーキと
ブルーベリー

Prince紅茶  

(キウイは 買った物です)




ダイエットしてるから

普通のパンケーキは
食べずに


プロテインパンケーキホットケーキ


全然 甘くありません







玄樹くんが

好きすぎて


笑顔が みたくなっちゃう


玄樹くんが 幸せそうだと
紅ばらも 幸せになる❤


笑ってるかなー?




大好きだよー♡


 


(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡