長靴  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



息子がポチった長靴 


サイズが 合わずに
返品することに・・・・・


でも 

息子は 忙しく

出張やら
遅く帰ったりで



結局 母紅ばらが 

返品することに



またまた アナログ人間には 

苦手な仕事です


(~_~;) 


これも 勉強だと思うことにしよう





セブンにいき
バーコード
住所を プリントし

郵便で集荷してもらうように
電話して 

🏣


オッケー! 

意外と 大丈夫だった! 🙆



忙しいからって




そのまま
 
サイズが合わないのを
置いておくのは

ちょっとね


お金もね


息子なら やりかねないのよね
ダメよねー。 







紅ばらも 長靴買いました❤


ピンクが よかったけど

これっていうのに
出会えなかったので


結局

ブラックにしました

サイズはS 

ぴったりです❤



梅雨入りしたら

☔ 


活躍してくれそうです








♪♪♪♪♪♪宙



コレ聴いたら

涙が・・・・・・・




女優なら いい仕事
できるよ


すぐ泣けるから






さみしい・・・・・




フラゲに
発売日に
沸いてるのに
水をさすつもり
ないんだけど



泣けてきたのよ



(;_;)



今だけ 泣いてもいいよね






玄樹くん描いたら

目が 病んでるなんて
息子に言われ





やっぱり




これよね・・・・・


紫耀くんの玄樹くん
難しい

神くんのも 集中力に欠けた!


(^_^;)



もどかしい気持ちは
玄樹くんのほうだから


紅ばらは
耐えるのみ。



今月は ハードだけど

来月は シフトが半分になる予定



だから 今月は がんばろ



玄樹くん❤
待ってるよー!

大好きだよー!




(*´ω`pq゛♡♡♡♡♡♡