久しぶりのバル | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


久しぶりに

お気に入りの バルに
出かけました


数日前です・・・







早い時間で

息子と2人だけで

 
貸し切りでした❤ 








行く途中

桑の実が なってました





ブルーベリーも
色があんまりついてないから
わかりにくいね



住宅地は 苦手で
(心臓がばくばくしてくる) 

歩きたくないんだけど


息子が 近道というので
ついて歩きました🚶🚶







枇杷の木

雀ちゃんが いっぱい

チュンチュン鳴いてて
かわいかった









ちょっこり玄樹くん❤
お迎え記念(こじつけ) 


と、紅ばらのお誕生日



年齢と
日にちは 言わないでおきます




FCから
届いたけど
みてないよ


玄樹くんいないの
知ってるから・・・・・





スパークリングワインで 
乾杯! 


(^-^)人(^-^)



玄樹くんの好きなタコ🐙


タコ🐙のマリネ



鯛のカルパッチョ


お気に入りのバルは

コロナで 


やめてしまったら
どうしよう💦と


心配してました

 
 



合鴨のロースト




マルゲリータ


トマトとしらすのピザ



パエリア



酔っぱらってしまいました♡



ピンクムーンでしたね




玄樹くんを思いながら








6人が そろう日が
早く きますように


そしたら お祝い❤したい





玄樹くん
待ってるよ❤



その間


ちょっこり玄樹くん
愛でますね



(*ゝω・*)ノ♡♡♡♡♡♡