紫陽花が ピンク❤ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


妹黄ばらが
実家の紫陽花の画像を
送ってくれました




紫陽花が ピンクー❤


😍 うれしい


挿し木しても




何色になるか

わからないらしいから

ピンク❤だと いいなぁ って

 
思ってました🙆



白もだけど

紫💜も いい色


ほわわ

なんてかわいいのー💞




ターコイズも
欲しいなぁ💙


😆 Princeになれー!






もうひとりの
妹白ばらとも 話しました



いつも 似たような事

してたり 思ったりしてます



キンプリは
海人くんだったけどね






今  


紅ばらが 
シャンプー しただけで 


染めなくて よくなったら 
いいな♡

と、思ってること 話したら


同じこと思ってて

紅ばらが使ってるシャンプーが 
よかったら 

報告することに しました







最初に

パニックになったとき


パニックじゃないかと
最初に 気づいてくれて

病院に連れていってくれたのが

妹白ばらで



実家へ 連れて帰ってきてくれたのが

黄ばらです




ひとりでは 帰れない状態だし
病院にも 行けなかったし




怖くて 外に出られないし

眠れなくなってたし




2人が いなかったら

どうなっていたのかな


滝汗  考えないでおこう






妹白ばらは

コロナで パニック再発してないか
心配してくれてました


ありがとう!


再発してる人が 多いらしい




疲れてるけど

少し不眠症だけど

大丈夫だよ。って 言ったら




電車🚉に 乗ってないもんね


なんて 言われたけど🙄

たしかにー。




ま、 よくなってるんじゃないかな

(紅ばらの自己診断) 


 


お腹は 治りました


ポリフル? 

薬を 飲みました


いつも 薬の名前 忘れる 

あってるかな?

 






玄樹くん❤
お腹の調子は どうですか?

パニックは どうですか?




鉄分とって

げんきになってね❤


ひじきふりかけ 
食べたくなったな


(*ゝω・*)ノ~~~~♡