会いたい病 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




Huluで玄樹くんをみてから

会いたい病が ひどくなり



ブログもあんまり
のぞけなくなり





いろんな複雑な感情が
湧き出さないように

(忘れたわけじゃないよ)  





無(‐_‐)になり



家事や仕事をする・・・・


ことにしよう  





そうする
はずでしたが




その結果


火傷したり 
お腹壊したり


ざんざんでした!



(;_;)




これは
無(‐_‐)になるのではなく





この感情を 

噛みしめろって
ことなのかな





そうするしかないよね


しっかりしなきゃ





玄樹くんが復帰したら


過去の話になるんだもんね







コロナだから


もっと 落ち着いたころ


帰ってきたら 
いいかな❤ 



そう書いて
さみしくなる・・・・紅ばらです







aちゃん❤
玄樹便ほんとに

ありがとう❤

お手紙も嬉しかった( ´艸`)


これで プロテイン

シャカシャカして
飲むね! 






パニック克服には

たんぱく質
鉄分
ナイアシン
と言われてるけど





プロテインに飽きてきたところ
だったの・・・・だめな紅ばらです


やっぱり

パニック克服にがんばるね


p(^^)q






玄樹くん❤反対からみても

全然大丈夫?!凄い!

かわいい❤

新たな発見!笑





aちゃんの力作のカレンダー!!!!!!


玄樹くんのパンダ🐼💕

どーやったのー?!




かわいい玄樹くんが
いっぱいで これを毎日みて
がんばる💪







玄樹くんを
想いながら



日々 生きていこう!

オーバーかな?



地道な毎日だけど
また 振りかえったら


紅ばら自身を
ほめてあげられるような

そんな毎日にしたいな




玄樹貯金も
玄樹運も

貯めておきたいな




玄樹くん❤
毎日 大好きだよ



(*´ω`pq゛♡♡♡♡♡♡