みたいなぁ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


海外で 

DESHIIRIの
イルカトレーナー🐬の神回
放送されたみたいですね❤




玄樹くんの笑顔
かわいい❤


たまらない❤

画像お借りしてます





あー。早くみたいなぁ


かわいすぎるー




玄樹くんの魅力が
たくさん詰まってるらしい







かわいくてたまらなくて


悶絶


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




紅ばら
転がって

全身バタバタさせております






あ、

海ちゃん 新成人おめでとう💛





神くん MCおめでとう💙




遅くてごめんね<(_ _)>






最近

気分が上がらなくて
落ちてきたら

お肉だよね



d(^-^)ネ! (岸くん風)



新しくできたとこにいってみたけど
イマイチでした

いつものとこが
2時間待ちだったの😬  







かわいい玄樹くんみたので
元気でたよ



今日もがんばろう


いってきます


(*ゝω・*)ノ~~~~









お休み中

幸せでいて
笑ってて ほしいなぁ





















(*ゝω・*)ノ~~~~