帰るの 待ってるね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日は
息子の出張のため
いろいろお買い物

雨だし
凄い人でした・・・・・・ 

(ノ_・。)



凄い人でしたが



いつもの場所での 
お買い物なら

お腹痛くなっても
トイレ🚻に行けば
🆗ってな具合で


全然大丈夫でした🙆




🚶🚶



家に帰ると
息子が

なんか 寒いんだけど・・・・


と、言いだして



微熱がありました


∑(OωO; ) 



みかん🍊食べたり
風邪薬 飲んだり



ガスストーブで

ぬくぬくしたり


よくなってきました(^_^)v


そんな中




羽生くんを応援!

ドキドキ♡ 


ジャンプ成功して

👏


ひゃっとしたり

ジャンプ成功!で

👏👏👏



終わって ほっとしました♡


疲れるー!




前より 顔が穏やか


ほっとしたのかな

大人になったのかな?






ショートの時




なんて言ってるのを みると

変わってないかな♡ 



かわいい顔に
負けん気は

玄樹くん❤にも 
共通してると思ってる
紅ばらです






島田高志郎くん

地元出身なので
めちゃ応援してます

ランビエールさん
カッコいい♡


昌磨くんを
よろしくお願いします<(_ _)>




山本草太くんも 
がんばってましたね



息子は 

山本草太くんが
前から 気になってて
応援してましたよ


足の怪我から
よく頑張ってきたよねー!







きっと玄樹くん❤も
人知れず
頑張ってるンだろな








辛いの駄目


高いとこ駄目でも

お腹痛くなってるとこも


怒っても
拗ねても

何でも

まるっと 全部好き❤






自分では
カッコ悪いって  
思ってるかもしれないけど



そこが好きって

あるよね! 



そのままで

強くなんてならなくて

全然いいから


マイペースに

帰ってきてね❤




帰ってきてねと言えば

息子映ちゃんも
出かけて行きました!


帰ってくるの

待ってるね


(*ゝω・*)ノ~~~~