住吉大社で お願い | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

zipで 玄樹くん❤



TVで 玄樹くんが映るだけで嬉しい
( ´艸`)




海ちゃん ありがとう💛

玄樹くん❤似てる

タレ目が かわいい 




楽しみだなぁ❤






大阪 3日め

妹黄ばらが 行きたいというので
パワースポットの 住吉大社へ 






太鼓橋

手水舎は 兎🐰なんですよ❤


兎🐰から連想するのは 
玄樹くん❤ですよね




紅ばらが好きなご神木や巨木♡

楠高社の大楠の祠


ここの巳神のみぃさんという蛇🐍に
あえると
ラッキーみたいです❤


いいことありますように。





蛇🐍が ダメな人もいるから
小さくのせますね❤



見えました?

他にも楠♡





これも楠♡


ご神木に
癒されました❤ 






住吉大社近くの
近くの大歳神社へ


やってみたかった 
おもかる石


さっそくやってみました!



お願いする前の重さより
お願い後 軽くなってたら
いいみたいなのですが


重さは 変わらずでした

(^_^;)💦 


軽くなっててほしかったー(T_T)


もう少し 努力が必要かな








また住吉大社に もどるときには

頭の中
何故か

君にありがとう♪♬♩♪♩♪が
流れてきて



玄樹くんや
キンプリちゃん達に
ありがとうって

感謝が 溢れてきました♡ 




次に 場所がめだたなくて探した 
 


この翡翠の兎🐰さんに
紅ばらの事もですが

玄樹くんが早く回復しますようにと

兎🐰さんを なでなで。




パニック克服には
どこをなでなですれば いいの?






もう 全身なでまくり。

どうか早くよくなりますように🙏





住吉の五大力の石も
拾いました


心願成就!



何処へいっても
何をしてても

玄樹くん❤



沼にハマったままです




早く玄樹くんの元気な姿を
みたいな




(*ゝω・*)ノ~~~~