久しぶりに | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

お久しぶりです (^_^;)

 






昨日


父黒ばらが 入院することになり
何かと バタバタしてました

w=(゚o゚)=w








いつも

車の中で
キンプリのCDを 聴いてるから


妹黄ばら、妹白ばらの頭の中も

キンプリちゃん達の
曲が エンドレスらしいです  


紅ばらは いつもですが・・・・笑



やっぱり

シンデレラガール
memorialで


玄樹くんの声を

聴いちゃいます❤ 







妹黄ばらは 


神宮寺くんの歌声が
聴き取れないらしいです


わかりやすいと思うけどね

なんでなんでしょうね?



海ちゃんと廉くんは
わかりやすいみたい。



前ですが
玄樹って いってくれて
ありがとう💙


神くん 嬉しかったよ💙



それと


ジャニーさん
心配ですね💦


玄樹くん 会えたかな?






紅ばらも
早く回復してくれることを
お祈りします

🙏





うえてぃ からの 情報も
嬉しかったなぁ❤


まさかでしたね


元気ってわかるだけで
幸せになりました❤



紅ばらにとって
玄樹くんは


最初で最後のアイドルです


ずーーーっと待ってます❤





パニックの紅ばら
久しぶりに 美容室💇で
予期不安が・・・・


いままで 大丈夫だったのになぁ
焦らずにいよう 
久しぶりに 大丈夫だよって
紅ばら自身に 言いきかせました







しばらくしたら
落ち着きましたが

BGMが 変な気持ち悪い歌詞で
気持ち悪くなってしまったのと

エアコンが 効き過ぎて
冷え冷えで

具合が 悪くなったみたい
(過敏性腸症候群だからね) 


環境に適応できにくいのかなぁ

(´-`).。oO







明日から
リハビリかねて
(飛行機✈が1番の苦手) 

これも慣れかなぁ?



大阪に 行ってきます





(*ゝω・*)ノ~~~~