Mステ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


腰痛は よくなってきました




お出かけしてて

バタバタ帰って

w=(゚o゚)=w


Mステ 予約するの忘れてて 
TV📺つけたら


紫耀くんは 録画できなくて(>_<。)

廉くんから 録画しました




幼い♡ ピーちゃんがいる頃かな?
もっと後かな



手越祐也くんも♡
(母野ばらが 好き) 

役だけど
血がでてるー😱



手越くん
あんまり変わらないね 



岸くんも💜 カッコいい





♩シンデレラガール


ピンクの衣装❤



玄樹くんの場所 開けてくれてる❤
ありがとう❤(ρ_;)



シンデレラガールは
やっぱり そうでなくちゃね



うん。

少しほっとしてる紅ばらです



♩ 君にありがとう


何故に 
紫耀くんは 神くんのほっぺ
つついてるのかな?



 



紫耀くん
めちゃくちゃ嬉しそう♥



岸くんには 手をふってる





岸くん とまどってる?!





照明ピンクなの いいなぁ❤




紅ばらの母野ばらは
岸くんの歌声が (・∀・)イイって。





岸くんらしいポーズ



妹黄ばらは 岸くんがツボ。


海ちゃん担なのに。






君にありがとう♩ 好きだな❤



玄樹くん❤
観てたかな?観てたよね

やっぱり6人が いいなぁ❤

キラキラ✨が
足りない気がする・・・・・

(あ、他の担の人に 怒られるかな) 



紅ばらは
今日も 玄樹くんの事
思ってました❤


待ってるのは 変わらないよー。



好きが 増してますよー!



(*ゝω・*)ノ~~~~