キンプリ結成日 と 筍  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


キンプリちゃん達
いろんな記念日が あるのですね


(´▽`)ノ





キンプリって
玄樹くんが 名づけたの?



知らなかった・・・・・



ついていけてない紅ばらです








最近 紅ばらは
お腹の調子が イマイチで

気分も 落ち込みがち。



過敏性腸症候群復活 かなぁ




お腹の調子悪いと

パニックの紅ばらは 
出かけにくくなっちゃう



でも お買い物に行かなくちゃ


🚘



今日も
車の運転 がんばりました!







昨日 父黒ばらが
田舎から 帰ってきました


🚗



筍を少し 採ってきたから


・・・・・。


紅ばらには
少しには みえない





皮は 父黒ばらがむいて

茹でるのは 紅ばら。





雨降ってるから 湿気と 

 
ガス使ってるから 熱気で



めちゃくちゃ蒸し暑い


(+。+)アチャー






持って帰った玉葱と
茹でた先端部分を 干すことに・・・・

(父が並べました笑) 



父が やりたい事は 
やってもらうことに してます







俺 がんばる💪の玄樹くん❤



そーだそーだ

少しくらい不調だろうが
不眠だろうが


紅ばらも がんばる💪 



全然 大丈夫!

とは思っても





キンプリちゃんの出演するTV📺の
情報みると



玄樹くんを思って 
心がずきん






このなんともいえない感情


玄樹くんは 焦ってるかもなんて

あー。妄想って 


よくないときも
あるよね





今なら
黙ってたとしても
玄樹くんが いてくれるだけで


それだけで幸せだったなって
思っちゃうのに。




でも
この気持ちも
今だけ。







だから 5人の応援しながら

玄樹くんを待っていよう






TOKIOさんの番組みてたら

ジャニーズって デビューするまで
いろいろあるんだなって


誰とデビューするなんて
わからないんだよね
(デビューできるかもわからないし)
 

当然だけど・・・・・・



キンプリちゃんの6人で 
デビューできて


ほんとによかった❤


 



つい
玄樹くんを 探してしまう

そんな癖が ついちゃった




玄樹くんが
毎日 幸せにすごせていますように


今日も 大好きでした


おやすみなさい

(*ゝω・*)ノ~~~~~