思い出しながら | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 

妹黄ばらと
宇和島へ


🚞




実は紅ばら

早起きが 苦手で 

でも 
朝 6時起きで
Hulaフェスへ




紅ばらは パニック障害ですが 

だんだんよくなり

今日のお出かけも 

気にならない
くらいだったのですが





駅のホームで
予期不安みたいな 感覚が・・・・



発作は起こりませんでしたが


状況、体調、いろんな 
何かわからないけど


予期不安が おこるんだな・・・・・




まだまだなんだなって
思いました


また、頑張ろう💪

最近
鉄分足りなかったかもー。

反省








宇和島へ行く間

列車の中で

少クラの玄樹くんを思い出してました



乗ったのは
アンパンマン車両


かわいい♡






玄樹くんを 思って❤
見上げた天井



🚖




きさいや広場

Hulaフェスティバルに
到着!



お昼ごはんは

ガーリックシュリンプ



二種類を 食べ比べ♡

どっちも 美味しかった



↓ これは パールコロッケ



アコヤガイの 貝柱をつかった
コロッケです






いろんな お土産も 売ってました



いろんな柑橘のドライフルーツ




みかんの国ならでは







無事終わり 帰り

松山駅に 到着したら




しおかぜが 到着してて


パチリ!

しおかぜって 
こんな顔してたんだなぁ

知らなかったよ





玄樹くん❤


今日は 楽しい1日でしたか?


ピンクティアラは
みんな玄樹くんの事
思ってるよ❤


いつまでも 待ってるよ


大丈夫だよ❤



玄樹くんの
毎日が 幸せでありますように


おやすみなさい


(*ゝω・*)ノ~~~~