天使  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



zipの 海ちゃんに
癒されました・・・・・・💕




なんて いい子❤


みなさーん
天使👼が ここに いますよ💛


(・∀・)イイ朝だな💛







もうすぐ地元に帰るので

今日は 実家に
荷物を送りました

ほとんど 洋服ですが





段ボールもって 
郵便局🏣まで


歩いてたら



途中、道をきかれ 
教えてあげたら



腰痛めないようにね。
引っ越し大変ね。

なんて 言われて


フレンドリー


((((*゜▽゜*))))



引っ越しじゃないけど
ま、いっか。


 





 

お正月まで
東京には (息子めがねくんのとこ)
来ないつもり。


子離れできないのも
ダメかなぁ・・・・・なぁんて。



でも 


めがねくん
困っちゃうんだけど 
ごはん どうしようかなぁ

大変なんだよねー。
仕事が
忙しいんだよー。

なんて
かわいい息子めがねくんに 言われると


心が 翻弄される
親バカ紅ばら なのですてへぺろ  




もっと 近くなら (・∀・)イイのにな。


地元には 
もうひとりのかわいー息子ぱあああなげんやんも 
いるんだからね!
と、心に思うけど


あちらは 自立してますけども。






海ちゃん だけじゃなく



こちらにも  
可愛い❤天使👼 おりましたよ 







仔犬ちゃんにも 負けない
可愛さって
なんなのかな💕





仔犬ちゃんに
なって

みつめられたい❤💛




画像悪くてすみません。





  
朝ごはん


鰯缶丼
(キヌアごはん鰯缶 大葉 ごま 梅干し)
味噌汁
きのこ、玉葱、わかめ、豆腐) 




お昼ごはん

手作り
あんまん

入れた塩が 固まってて
しょっぱいとこ 食べちゃった


(-ω-;)




晩ごはん

キヌアごはん
味噌汁
(長葱、わかめ、きのこ) 
豚肉にんにくの芽炒め
ブロッコリー
魚肉ソーセージ
バナナ🍌


写メ🈚

食べるの 遅くなりそう。
髪染めてます




1日のカロリーは
1263㌔㌍ですが




栄養は イマイチ。

ビタミンA C E いろいろ
不足してます


ま、仕方ないかな





天使に癒された1日でした



(*ゝω・*)ノ~~~~