何やってんのかなぁ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



今日は  

朝から 
バス🚃に 乗る気でした!  



パニック克服に

日々の 積み重ね

これ 大事!




えらそうに 書いてますが
近所なので 歩いても
帰れるような距離です  笑


 


てなことで

バス停へ

🚏




あ、バス!きてる!




今日乗るのは
ムーバスっていって
循環バス🚌です 



飛び乗りました!


躊躇なし。

躊躇したら
乗れないもんねー。

ドキドキしても
10分くらい我慢したら

治るよ
きっと。



ドキドキする前に 到着するしね。 
 

大丈夫!



ふぅ。

深呼吸。




バス発車🚃ためいきためいきためいきためいきためいき



キョロキョロ

(・_・ ) ( ・_・)




へー。
バスなのに
こんな細い道 通るんだー。




かわいいパン屋さん🍞あるけど



来たことないなぁ・・・・・  





ん?

なんか方向違う。




・・・・・・・。




気づきました!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


こ、これは 乗る予定のバス🚌

じゃない・・・・・



(*p´д`q)゜。アララ



苦笑



知らない場所を

ぐるっと
循環して帰ってきました




何やってんのかなぁ



紅ばら自身の 
おっちょこちょいに


笑えてきたよ。


(( 。>艸<)-3 ヤダナー。




恥ずかしいから
当たり前のように降りる・・・・




距離が 短くてよかったー!


(o・д・)ホッ




よくよく見れば
乗り場自体
違ってるし!!!!! 

 

今日は 乗って帰ると決めてたので 
乗りなおしました!




混み混みだったので写メ🈚  

ほんとのムーバスは
もっと 距離が 長くて


また 間違えたのかと
不安になりましたが



無事 到着!


予期不安は
でなかったよ!



なんか 調子いいんじゃない?



まぁ 間違ったのも良しとしよう。
練習だと 思っても
(・∀・)イイよね


経験だよね。 




乗ってる時
不安になる前に

心では 

玄樹くんを想って
歌う事にしてる。 


(´-`).。oO



不安な 気持ちは 
なんとか
ごまかせてるね


玄樹くんも 頑張ってるとおもうと
心強いよ
(^_^)v


 
♩♬♩♬♩♪♬♩





遅めの
朝ごはん

カレードリア
バナナヨーグルト🍌
ほうじ茶
写メ🈚



昼ごはん(おやつかも?!) 

ライ麦パン🍞
キウイフルーツ
ミロ牛乳


何故か フラッシュ?!

曇ってるからかな


晩ごはん

キヌアごはん
豚肉ソテー
にんにくの芽炒め 赤パプリカ
ほうれん草 
ひじき煮
にら入り納豆


やはり フラッシュ?!
壊れたかな?




1日のカロリーは
1470㌔㌍でした


体重   +0.5㌔
体脂肪  -0.2


やはり
カレーが ダメだったかなぁ?

太ってた!



ま、いっか。




玄樹くんのメーキング
かわいかったなー。



写真もいいけど

やっぱり 動いてるほうが
いいなぁ💕





玄樹くんの調子は
どうかなぁ?



玄樹くんの毎日が
(・∀・)イイ日でありますように。 




(*ゝω・*)ノ~~~~~