寒くて | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

夜中 


寒くて
目が覚めた(*_*)


頭が 冷えてる!  笑





北海道の人とか 
寒い地域に住んでる人からしたら 

寒さが違うと思うけど 




紅ばら、愛媛ですから

余計に
寒く感じるんですよね

愛媛も 寒いけどね(^◇^;)







玄樹くんに あたためてほしいな

💕

あくまで 希望なので
お許しくださいね(;^_^A





CM 何回きいても

玄樹くんが 歌ってるか
全然 ダメで・・・・


( ̄□ ̄;)!!  ワカンナイ



みんなで 歌ってるし 


れんれんの声は わかるんだけどな


(-”-;)




🏥🏡🏚🏢



雪は 屋根に少しありましたが

昼には 消えました



⛄❄





朝ごはん


キヌアごはん
目玉焼き🍳 ウインナー
ブロッコリー 人参
味噌汁


写メ🈚


おやつ

ミックスナッツ
ミロ牛乳


晩ごはん

キヌアごはん
プルコギ
ほうれん草
干し椎茸甘辛煮
蒸しかぼちゃ🎃
グレープフルーツ🍊


寒くて 写メする気が
起きませんでした・・・・・・




こたつで
ごろごろしちゃう。



1日のカロリーは
1326㌔㌍でした


体重  -0.3㌔
体脂肪 変わらず




フィギュアスケートみよう。



(*ゝω・*)ノ~~~~~