2019年Amebaおみくじ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

 
あなたの運勢は・・・


 

やったー!

今年は まだ 
おみくじを ひいてなかったの。

大吉💕 


うれしい( ´艸`)







ゆっくり しまくりの  
お正月でした・・・・

おやつには ハーゲンダッツをたべ




洋食ばかりなり~♪♩♩♬



クリームパスタ


パエリア

CAVA


肉まん


カレーライス🍛


全く お正月ではない料理です


お正月だけど
あるもので 作る料理

おこもりの 極み・・・・です






パニックの紅ばらは
助かりました・・・・・


休めたし。




息子ベイちゃんは みたい映画三昧でした✨
(勉強のためでも あるんだけど) 



年末にいったマッサージ



1回では
ほぐれなかった躰を 休養させて

お正月あけ




今日、また マッサージへ


🚶🚶



リンパマッサージの人が 
ひとりしか いなかった ため

リンパマッサージしたことのない
息子ベイちゃんに ゆずり



紅ばらは 普通のマッサージ


10分延長のチケットを
もらってたので

2人して  延長!


10分のはずなのに

めちゃめちゃ長くやってくれた✨


ありがとう✨感謝です✨



これでもかー!くらい

ほぐしてもらいました・・・・・


解説してもらいながら
ほぐしてくれて


感激💕


まだ 全部 
ほぐれてないらしいけど


それでも めちゃめちゃ
ほぐれたー!






帰りに スーパーに寄ったら


安くなってた握り寿司🍣を発見!





美味しかった!

はま寿司より 美味しかった💓

これを 半分こ


ほかにも 

穴子寿司も1パック
息子ベイちゃんは 2パック食べました!


( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)

CAVAも 飲んで




息子ベイちゃんは 
早くも 寝ました・・・・


(-_-)zzz


いびきが ひどいよー!






リンパマッサージ、
効いてないな。とか言ってたけど

効いてるね

きっとね。



今年は 



地元に帰るまでに
息子ベイちゃんと マッサージに通って

躰を ほぐして



紅ばらは 


作りたいものがあるので
作る予定です。



躰が 楽になると
気分もあがりますね



(*ゝω・*)ノ~~~~