妄想の切り替え(´-`).。oO | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日の夜 
頭の赤い斑点をみつけてから





帯状疱疹だったら 
どうしようと


悪い妄想で 
どろどろでしたが 




はれ




皮膚科へ行きました 





すぐ診て貰えて 




頭をみせると

医師から
赤い斑点は ないですよ。


( ̄□ ̄;)!! え?!



写メをみせたら


また 

看護師さんと 探してくれましたが
ありませんでした




なので


帯状疱疹の可能性は 低いらしい。


紅ばらの症状は

病名もない
薬もない



ま、 紅ばらには 

あるあるなのですが
未病なのです



疲れなのかなぁ・・・・・?






息子ベイちゃんは 
じゃあ 何で具合悪いの?


といいますが 


しばらく ゆっくりして
駄目なら また 考えよう!



帯状疱疹じゃないので

気分的には 上がりましたアゲアゲ



作りたい物を 


妄想するのに
頭を 切り替えます



(´-`).。oO






息子ベイちゃんの 昼ごはん

スパゲティナポリタン



息子ベイちゃんに 迷惑かけずに すんで
よかったです



カワウソさん 
心配してくださり
ありがとうございました✨


首や肩こりをほぐしたり 
目を 休ませたり



いろいろやってみようと
思います


(*ゝω・*)ノ~~~~