すももカレー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます⛅









昨日の 朝ごはん

ハムのせトースト
紅茶





お盆は ごはん作りを

ほぼ 
お休みしてましたので


はにわ笑




はりきって 


残りもの寄せ集めて  

(カレールゥが無し😔) 



カレー粉を 使った
カレーを 作りましたハート

🍛

いろんな野菜の  
栄養摂れるね 好  



(・∀・)イイね!




野菜は

玉葱、にんにく 人参 南瓜🎃
茄子🍆 トマト🍅 じゃがいも  


お肉は  ひき肉です。



カレー粉のカレー 🍛なので
だしを効かせました!

茅の舎の 鶏だしきらきら!!キラキラきらきら!!




1袋いれましたが
後で もう1袋 入れました。



なんか 
もの足りない気がするのは


カレールゥに 慣れているから?





カレー粉入れて
ウスターソース入れて
胡椒、唐辛子🌶いれて


ぐつぐつ大さじル・クルーゼ大さじル・クルーゼ大さじ





煮込んで 味見したら😋



カレー粉の苦味が・・・・・へっあれ?


苦笑 甘さが 足りなーい。 





カレー粉 炒めたら
よかったのかな。 





➕自然の甘みを 足したいので



大量に残っている
冷蔵庫の すももを 投入ー!




すももは 父母が 田舎で収穫したもので
家の冷蔵庫のみならず
田舎の冷蔵庫の中は
すももで 埋まっています。


人にあげられるほど
綺麗ではないってとこが 残念。 
 




皮を剥いたすもも。
白いのです。






寒い




マンゴーチャッツネのかわりの
すももだけど  


大丈夫かなうう汗



入れてから 心配になる
紅ばらです




汗笑笑笑笑笑




パニックだから?


いやいや 違うよね。

気になるだけだよね・・・ kanoそだねー  




お昼ごはん

麦ごはん
カレー
らっきょう
春雨サラダ
(胡瓜 ハム オニオン) 
紅茶





すもも入りの 

甘酸っぱいカレーに
なりました




これを 人は フルーティーと
いうのかな?




ま、ヘルシーなカレーには
違いない。

顔キラキラ


春雨サラダは 
紅ばらは作るのは
苦手なんだけど
食べるのは 大好きなもの。

( ̄~ ̄)


今回も 失敗して
春雨が 固まっております💦

春雨を 茹ですぎるのかな。




きらきら

すももカレーは 



妹白ばらにも  
牡丹ちゃんにも
おすそ分け。



自信ないから 


美味しくなかったら
カレールゥ入れてくれー。

と、言いたい。



ニャハー笑





散歩したら

何の花かな? 
咲いてました・・・・・・

雨上がりで
余計に 綺麗に 見えます。




稲🌾も 色づきはじめてる。





秋が 近づいてるんだな。 





夜🌃は 
コオロギも  
なきだしました。



昨夜は 2:30まで
眠れませんでした・・・・・



眠い(_ _).oO 




(v_v)/~~~~