帰りました! | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀






今日 
妹白ばらと帰ります ✈

が、

飛行機✈が 怖くて
眠れませんでしたー!







これはパニック障害じゃなく



飛行機✈が
怖いの。



オマケに 



山手線が 荷物が挟まったとかで
トラブル発生!
(゜◇゜)ガーン


中央線も救護してるとか?!



パニック
でそうになりますよね!
😱


ドキドキ


 

家をでる時間には
なんとか大丈夫になり



気になりつつも

お土産を買うために

東京駅の
東京あんぱん豆一豆さんへ


中央線 大丈夫になってる!

(*´Д`)=з ホッ





東京駅のエキュート




いろんなあんぱんが
ありましたが 


どれも美味しそうだけど



右のあんぱんに注目!!!

東京あんぱんケーキ
だってー。



食べたい。

( ̄~ ̄)ジュル...


考えたら

お土産なので




紅ばらが買ったのは
左下の 
東京駅っていう文字が入った

レンガパン🍞


これです!


無事に 


羽田空港第2に着いて



安心したのか
お腹すいて


迷ったけど

たいめいけんの
洋食やのかつサンド


中は こんな感じ。




めちゃ美味しかったハートゆげかなう花


帰って 
父黒ばらと母野ばら、妹黄ばらに
食べさせる

( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)

おいしー!

よかったよー。







気になる
息子映ちゃんのごはんは

co-opの おかず


ちゃんと 届いてました。


安心しました。

お風呂入りまーす

(*ゝω・*)ノ~~~~