初めてのムーバス と co-opのおかず③ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☔




土砂降りです 
  
バケツを ひっくり返したみたい・・・

 

雨☔の音で 目が覚めました目






 


昨日は
 
夜ごはんと 
次の日の 朝ごはんを 

一緒に作って 疲れましたが




下矢印 この鍋は なんだー?  笑
  



 
やはり 朝に なると




作ってて
よかったにこちゃんふふ って思う。

 

昨日の紅ばら🌹  ありがとうらぶ②




これが 家事貯金というものかな?  





朝ごはん

麦ごはん

山盛りキャベツと
ウインナー蒸し?茹で?

ゆで卵 インゲン人参のサラダ
ヨーグルト
苺🍓 



なぜだか
息子映ちゃんは

このウインナーとキャベツが
美味しいらしいです  爆笑
(いつも意外なものが 好き) 


 

マスタードを つけて
頂きました!





出掛けようにも
すごい雨です ☔




斜めぶり・・・・くじけそうきゃー




雨なので 

バス🚌に
挑戦!して みよう。

って事で



ムーバス🚌に 乗るつもりです。 





100円です。お財布に優しいよね。
 

笑顔





バスに 耐えられるかが 問題。 



バス停で 待ってるとき
少し どきどきぼー



でも

がんばります矢印


  

パニックの人には わかると思うけど

乗り物ってだけで 


 
不安で
頭の中 支配されちゃうの。 
 


どうか 
楽しく乗れますように・・・・・


 
お願い おねがい  ✨✨✨ 


 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


 



ムーバス🚌に  乗れました! 


紅ばら🌹は 電車よりバスのほうが
苦手。



しかし




雨☔の 凄さか?!



途中
 
あるバス停に
行列が できてて 

乗れない人が いましたきゃー  
 



バス🚌の中は ギュウギュウ・・・・・・・2
だもんね。

 

そんな事あるのー?うひゃあー


🗼やっぱり  東京だねー。 



  

バスに  乗ってる人の中で 

子供と お母さんに
親切にしてる人を 発見! かなう矢印

優しい気持ちになりました アゲアゲ アゲアゲアゲアゲ



 


おやつ
ミスドの抹茶クリーム🍩 
コーヒー☕

  


夜ごはん

ちらし寿司

酢豚 (残りもの)
きんぴらごぼう (残りもの)
キャベツウインナー(残りもの) 
 
co-opのおかず




今日の夜ごはんは
残りものオンパレードですふふ  



食べなくちゃいけないものが
いっぱいです。


そだねー



 

バス🚌に 乗れたので
自信に なった1日でした!





(*ゝω・*)ノ~~~~~