苦い朝ごはん と 苦い夜ごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

気温が低くなったから なのか

久しぶりに 爆睡してました!


\(^o^)/




鼻👃づまりも あるものの
症状は 少しましに なってます




なので
1時間 の 早起きも 

睡い(UoU)ながら

起きられました。


目  おはよー!








朝ごはん

春菊 温玉のせ 流水麺


バナナ🍌
ダノンヨーグルト アロエ

ほうじ茶



息子映ちゃんが

春菊が入った流水麺が 好きなので
作りました


が、


春菊が 苦いです。ガーン 





そのにがさが お汁にもうつり
苦味 MAXー!


ゲロー



食べたけど  
お薬かぁーってくらいおーっ!


苦い。 くー。苦いよー!



朝から 

(゜◇゜)ガーンな 朝食でした。 




(?_?)どーしてー?


 



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


4月末
 
co-opの お弁当を 試しに
頼んで みることに しました

ニヤリ




 

紅ばらが 愛媛に 帰ると

映ちゃんのごはんが 

コンビニ中心になると



飽きるし


かといって  時間もなく


作るのも 
疲れてるだろうからなー。  




週3くらい 週5でも いいけど


日替わりの お弁当なら

負担も 少ないかなと思ってます。


気に入ったらいいね。 


カロリーは おかずだけで
400キロカロリーでした。


500キロカロリーのも あるね。

カロリー計算してくれてるの
凄くいいなぁ・・・・・


φ(.. ) ふむふむ





映ちゃんが 

帰ったので きいてみたら

(・∀・)イイね!って  

助かるね!って。

 よかったー!爆笑

4月末のお弁当 楽しみだなー。



ラブ







夜ごはん🌃



麦ごはん

レバー炒め コチュジャン付
 ニラ 玉葱 キャベツ

長芋と納豆
蒸しかぼちゃ🎃
林檎🍎





肝に 胆のうが ついてて
除けようとしたら 破れて


肝が 緑色に・・・・


真顔  やってしまったねー。





これ 苦いんだよねー!

ゲッソリ



映ちゃんのは 

緑のところは よけました。


紅ばら  コチュジャンつけて
誤魔化しましたー!



朝ごはんから夜ごはんまで
苦いなんてさー。


やんなっちゃうね!ぶー


映ちゃん 

体重 マイナス 7.8キロ


凄ーい!


最近、
仕事が ハードなせいもあるかな。




目標体重まで あと 少しだね。



(*ゝω・*)ノ~~~~~