置き土産 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☁

 

紅ばらと息子映ちゃんの住んでる部屋

晴れてる☀と 温室のように
めちゃめちゃ 暖かいのですが




☁曇ったり 雨☔なら 


極寒!


なので 今日は 凄く寒く感じます




太陽の光 ☀ 
でてくれないかな  




 


朝ごはん


ごはん120㌘(紅) ごはん150㌘(映)
じゃこカツ 
ウインナーピーマン炒め
バナナ🍌ヨーグルト 




いつものウオーキングコース
息子映ちゃんも 一緒に。


前なら 絶対行かなかったけど
今は ダイエットしてるから


フットワーク(・∀・)イイね  



セブンイレブンで



妹白ばらのお薦め
カマンベールチーズスフレを
買いました!



このカロリー 滝汗





映ちゃんと半分こ したら  
大丈夫かな




おやつ

カマンベールチーズスフレ320㌔㌍
キャラメルマキアート




だけの はずだったけど

メキシカンチップススパイシータコス味
442キロカロリー





 ↓これ詩ちゃんの置き土産 


やってしまいました!

食欲が 加速しました! 


2人で 完食!




息子詩ちゃんの 置き土産
メキシカンチップススパイシータコス味

これに 勝てなかった!

・・・・・・。 









も、もしかして

もしかして

紅ばら と 映ちゃんを
痩せさせないつもりかーーー!?
 

 



詩ちゃん
それが お前の やり方かー!! 
(おかずクラブです) 


んな 訳 ないよね。




わけのわかんない事書いて
すみません。





夕ごはんを 考えねば!
ごはんは やめます(~_~;)



夕ごはん

ラム肉
もやし にら 人参 舞茸 しめじ

林檎🍎



 


夕方 


朝 凍るなら 

夕方洗濯しようとしたら



洗濯機のホースが はずれてて
紅ばらじゃあ

蛇口につけられず




映ちゃんに やってもらったら 
片手で 

あっと いう間に

蛇口とホース 繋げられました!



力の差ですね

真顔 

紅ばら 全身の力こめたのになー。


 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


 
 
最近 水道の話題ばかりですね





ダイエットのために


キンスマの体操
ストレッチしてますが


少し楽に 出来るようになりました
 

進歩!\(^o^)/



1日のカロリー   1364㌔㌍

体重は 何故か 減ってます
0.3㌔

体脂肪は 増えてます
0.4 



うれしいような 
でも 体脂肪がなー。


複雑・・・・

ぼけー



まぁ 一喜一憂しなくても (・∀・)イイね


映ちゃんも 帰ってから
3キロは 痩せたらしい



お菓子は 考えなくちゃ 

といいながら 

ストレスになるのも 嫌だし。
 
難しいもんだな。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 
今朝も 寒い(~_~;) 



でも

ごはんはタイマーにしてるし

大根の煮物は 
もうひとつの炊飯器で  保温


納豆は 冷蔵庫から 出すだけ 

ヨーグルト🍌バナナは
盛り付けるだけ

今朝は 卵焼きを 作るだけ・・・・


準備できてると 
気分的に
余裕が 出来て いいですね




(*ゝω・*)ノ~~~~~