お目当てのもの | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



寒さは いつまで 続くのかなぁ・・・・




 

妹黄ばらに 
羽生結弦くんのTVが 
1 月14日の24:55にあるよって 
お知らせしてたら


雪が 降ってるって・・・・

びっくり

えー!
愛媛は
東京より寒いのかな?




風邪ひかないようにね 



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


 


ここ最近は
スマホの チラシをみて

お目当ての 物を買いに 
自転車で 出かけてます
自転車




寒いせいか 人通りが いつもより少ない

車で 移動してるのかもしれないですね
お家で こたつむりかな?


下矢印 この昆布つゆ 残りひとつでした



買えて よかった!
\(^o^)/


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

広告の品の ひき肉 なくなってる
(T-T)




実は  
手羽先も なくなってて
奥から 出してきて貰いました・・・・  


 

なので
もう一度

ひき肉も って
言いだしにくくて 


  
野菜売り場を  うろうろ。
時間稼ぎです(~_~;)



お野菜が 高いから



お鍋用の野菜セットのほうが
普通に 1個ずつ買うよりいいのか
安いのか
考えちゃいました( -_-) 


どうなんでしょね?

切らなくていいしね



肉売り場に  もどると


お目当ての ひき肉は 
奥から  出してきたところポーン


get!


やりましたー! 

爆笑 






こんな風に 
お買い物が 出来るようになったの

なんか パニックの紅ばらには
うれしい。


ウインク 




(普通のお買い物ですが それが 出来なかったのです。スーパーを1周出来ないときも あったし  買い物してても 苦しくなって 途中で 帰ったりしてました。 家をでるのさえも つらかった時もあったなぁ )   



心療内科を 変えて 
お薬も違うものに・・・・・ 


紅ばらにとっては
よかったのかも。




パニックでも いろいろあって
なった原因で 処方される薬が 
違うのかなぁ?






紅ばらの場合は

今度いってるお医者さんには 
不安神経症だよ。って いわれて


息子に 言ったら 


結局 パニックだよねって 言われたけど
 


でも 前の薬とは あきらかに違うから



駄目なときは 

お医者さんを かえてみるのも
(・∀・)イイかもしれませんね



でも 調子が (・∀・)イイからって
無理すると 逆もどりするので

マイペースで 過ごします





(*ゝω・*)ノ~~~~~