ガスストーブ と コースター | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます⛅



寒いー!( -_-)  オキタクナイ


 
 

寒いなら寒い!
暖かいなら 暖かい!

じゃないと体が 寒いのに ついてけない。






これを  人は
老化現象と 呼ぶのだろうか・・・・・・



違うよね?若くてもそうよね?

  


笑 




昨年までは
息子の部屋で こたつとエアコンで
過ごしてましたが

なんせ古い物件なので


ブレーカーが すぐおちる

 
滝汗 ヤメテヨネ 






古い家が好きな紅ばら  


古い物件あるある と受け止めていたものの
寒さに堪えきれず





ガスストーブを 購入! ✨✨✨✨✨✨✨

\(^o^)/



これで ブレーカーは おちないよー!


ふふふニヤリ
 

勝利に 酔いしれてる気分・・・・・・


こんな当たり前の事に 喜ぶ紅ばらです








 

そんな気分に 酔いしれて 




レンジで チン!  しながら
ドライヤー使ったら

ブレーカーおちたのですけどね・・・・・


笑い泣き

敗北感!


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


まぁ

これも いい思い出話に なるはず。



だろう。

コースター1枚作りました





実は ↓  ここまで編んで 気になるとこ
      発見!

編みなおしました!





だから 完成のと  少し 違うんですよ。
あんまり わからないだろうけど・・・・・
 




自己満足です照れ



今度は 違うものに してみようかな?



肩こっちゃてるなー。



(*ゝω・*)ノ~~~~~